【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年06月28日

いちの個展っ! 明日から開催っす♪

をっつぅ~♪

すんまそんです♪
またまた久々のアップっすぅ~♪
(ちょい初の個展に向けて、パタパタをっさんでしたぁ~…。 お許し下さいねぇ~♪)




そんなこんなで

いちの『日々書いているどぉ~♪』
では…
ジャーんっ!




ん~っ!
『やっぱ、夢は叶えたいっすよねぇ~♪』

だからっ!
だからっ!!
自分っ!
がんばるっす!
『夢に向かってやったるどぉ~♪/笑顔』



ってな事を
毎日、自分自身に言い聞かせているっす♪


ってな感じで
日々楽しくもじ書き&goodな贈りモン創ってますよぉ~♪



今日も、足を運んでくれて『ありがとねぇ~♪』


あっ!
いちの初個展に向けてのポスターもアップしておきますねぇ~♪
ジャーんっ♪


あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!

↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ 上の枠を“ポチっ”と♪

『いちの日々をアップ中っすよぉ~♪』




そんなこんなで、

みんなぁ~♪
『明日も、い~っぱい笑って♪楽しくがんばっていこ~っ♪』




お~っと!

これからも
応援、頼むでぇ~♪
  


Posted by もじ書き いち at 13:22

2008年06月20日

個展に向けて、ちょいパタパタでして…。 久々っす♪

をっつぅ~♪

すんまそんです♪
ここ最近、
個展に向けて
なかなかアップできてないっすぅ~♪
(お許しくださいねぇ~♪)



そんなこんなで

いちの『日々書いているどぉ~♪』
では…
ジャーんっ!




ん~っ!
『やっぱ、努力は必要だよっ!』

でも
やった分は絶対に戻ってくるよっ!!!

自分も今月末から個展できることになったんだよっ!(笑顔)


だから
やったモンは
やった分だけ
でっかい価値が産まれるんだよっ!




ってな事を
毎日、自分自身に言い聞かせているっす♪


ってな感じで
日々楽しくもじ書き&goodな贈りモン創ってますよぉ~♪



今日も、足を運んでくれて『ありがとねぇ~♪』


あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!

↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ 上の枠を“ポチっ”と♪

『いちの日々をアップ中っすよぉ~♪』




そんなこんなで、

みんなぁ~♪
『明日も、い~っぱい笑って♪楽しくがんばっていこ~っ♪』




お~っと!

これからも
応援、頼むでぇ~♪
  


Posted by もじ書き いち at 13:22

2008年06月15日

字遊人いちの『ことば&もじの創作やってるっす!!』  

をっつぅ~♪



いちの『日々書いているどぉ~♪』
では…
ジャーんっ!




ん~っ!
『やっぱ、ひとそれぞれっ!!』
なんだよなっ!

だから
ヒトのこと
世間体なんか気にせずに
自分のやりたいこと!やるべきこと!!やっちゃおぉ~♪(笑顔)
ってな感じかな。



ってな事を
毎日、自分自身に言い聞かせているっす♪


ってな感じで
日々楽しくもじ書き&goodな贈りモン創ってますよぉ~♪



今日も、足を運んでくれて『ありがとねぇ~♪』


あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!

↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ 上の枠を“ポチっ”と♪

『いちの日々をアップ中っすよぉ~♪』




そんなこんなで、

みんなぁ~♪
『明日も、い~っぱい笑って♪楽しくがんばっていこ~っ♪』




お~っと!

これからも
応援、頼むでぇ~♪
  


Posted by もじ書き いち at 12:22

2008年06月07日

個展ポスターっ! 完成だどぉ~♪

をっつんでぇ~っす♪


個展に向けて
どうにかこうにか
じぶんらしいポスターができたどぉ~♪

じゃぁ~ん♪



どっ!どんな感じっすかぁ~?(笑顔♪)





只今、個展に向けてちょいパタパタしてるさぁ~♪
んがっ!
じぶんらしい個展ができるよう、楽しみながらやったるどぉ~♪ ってな感じっす。

みんなぁ~♪
これからも応援の程、頼んだどぉ~♪



  


Posted by もじ書き いち at 11:22

2008年06月03日

個展(作品展)開催決定っ! のお知らせっす♪

ちゅわ~っす♪


『字遊人 いち の個展(作品展)が開催されるどぉ~♪』


と き/平成20年6月29(日)~7月末まで(予定)

ところ/浦添市美術館1階『カフェギャラリー花うるし』様にて。






只今、ポスターを創作中のじぶんっすぅ~♪
完成でき次第、アップしますねぇ~♪




『やっふぉ~♪』

『どデカイっ! チャンスがやってきだどぉ~♪』

『字遊人 いちは、 このチャンスっ! 絶対に成功させるどぉ~♪』ってな感じさぁ~♪


と言っても、
このチャンスがやってきたのも
やっぱ皆様のお陰で舞い込んできたチャンスであると思うっす♪

そんなこんなで
みんなの為にも
『思いっきりどデカイチャンスの波に、乗ったるどぉ~♪』ってね♪(笑顔)



そんなこんなで
これからも、応援の程頼んだどぉ~♪(笑顔)
宜しくねぇ~♪


『足を運んでくれて、そして応援してくれて、心から感謝だどぉ~♪(笑顔♪笑顔♪笑顔♪)』  


Posted by もじ書き いち at 20:42