【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月11日

ことばを贈る  いちの作品。


『根本ファミリーの皆さぁ〜ん♬  いつまでも仲良く、お幸せにだよぉ〜♬/笑顔』

     

     □A3サイズにて対応♬



あっっっ…!
いちの日々のブログも
どうにかこうにかアップしてますので、
是非とも足運んでみて下さいねぇ〜♬
『いちの最新情報』アップしてますよぉ〜♬(笑顔)

↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ 上の枠を“ポチっ”と♪

ではでは。  



2009年12月10日

ウェルカムボード  いちの作品



『泰慶さん&紘子さん♬   いつまでも仲良く、お幸せにだよぉ〜♬/笑顔』
     

     □A3サイズにて対応♬



あっっっ…!
いちの日々のブログも
どうにかこうにかアップしてますので、
是非とも足運んでみて下さいねぇ〜♬
『いちの最新情報』アップしてますよぉ〜♬(笑顔)

↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ 上の枠を“ポチっ”と♪

ではでは。  



2009年12月09日

結婚式の贈物に!



『寿子さん&芳則さん♬   いつまでも仲良く、お幸せにだよぉ〜♬/笑顔』
     

     □A4サイズにて対応♬



あっっっ…!
いちの日々のブログも
どうにかこうにかアップしてますので、
是非とも足運んでみて下さいねぇ〜♬
『いちの最新情報』アップしてますよぉ〜♬(笑顔)

↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ 上の枠を“ポチっ”と♪

ではでは。