【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年03月31日

字遊人いちの “じぶんの心への叫びっ!”

をっつぅ~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!



『世間体をきにせず、じぶんらしくさぁ~♪』








みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 13:57

2008年03月30日

字遊人いちの “じぶんの心への叫びっ!”

をっつぅ~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『心にゆとりを持って、楽しく歩こうっ♪』








みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 13:46

2008年03月29日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっつぅ~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『とりあえず、原点に戻ってみよっ!』

焦らずっ! ゆっくり、見直そうっ!!

そして、再スタートさぁ~♪










みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 14:52

2008年03月28日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっつぅ~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『手羽先っ! コショウが効いててうまかったぁ~♪』
あっ!
手羽先の食べ方も完璧さぁ~♪(笑っ♪)









みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 14:23

2008年03月27日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっつぅ~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『一度しかナイっ! 人生だどぉ~っ!!』
だから
一生懸命に生きたいっ!!!

そんな感じさぁ~♪






みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 15:08

2008年03月26日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっつぅ~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『人にやれて、自分に出来ない訳がないっ!』
ってな感じで
なんだか根拠の無い自信が、湧き出てきたじぶんさぁ~♪

『がんばるどぉ~♪』





みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 13:36

2008年03月25日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『トイレ掃除とともに心の洗浄もっ♪』
モヤモヤしたモンがあれば
さっぱりするさぁ~♪





みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 13:59

2008年03月20日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『今日も一日、がんばるどぉ~♪』




みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 05:00

2008年03月19日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『やっぱ、人間として素直が一番さぁ~♪』

『素直に謝れれば、かーちゃん(妻)との関係もホントこれまでにない超いい感じの二人さぁ~♪』
そんな感じっすよ~♪ 



みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 13:44

2008年03月13日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『ヒトに、喜びパワーを与えることのできる人間になれるよう、がんばるどぉ~♪』 
そんな感じっす♪ 



みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 15:10

2008年03月12日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『笑顔を見たいっ♪(思いっきり喜んでもらいたい♪) と思えば、なんだってできるさぁ~♪』 
そんな感じっす♪ 



みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 06:12

2008年03月11日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『人間として、熱く生きたいさぁ~♪』 
そんな感じっす♪ 



みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 06:20

2008年03月10日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『じぶんが悪いのに、何故か素直に謝れない自分が居たり…。 でも、素直に謝った方が楽なんだよなぁ~♪  絶対っ!』 
そんな感じっす♪ 
『イライラするより、楽しい方がいいさぁ~♪』


みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!



↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 05:40

2008年03月09日

ことばで贈るっ♪ 祝っ♪誕生日の贈りもの♪

本日は…♪

『神山のおばーちゃ~ん♪』に贈った作品をアップっす!
ジャーんっ!


『♪♪これからも、元気モリモリの笑顔をい~っぱい咲かして下さいねぇ~♪♪』

そんなこんなで『85歳の誕生日♪ おめでとうさぁ~♪』













↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪
  


Posted by もじ書き いち at 07:24

2008年03月08日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『人生っ! 全てが修行と思えば、ちょい楽かなっ♪ んがっ! 夢の実現に向けての最大の敵は、己っ!』 
そんな感じっす♪ 


みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!

『いちからの告知っす♪』

いちの日々のブログもアップ中っすよ~♪
興味があれば
ちょっくら足運んでみてさぁ~♪
   ↓
   ↓ 
   ↓
http://smile3535.ti-da.net/





ではでは♪






  


Posted by もじ書き いち at 05:49

2008年03月07日

もじ遊びの旅っ!“遊びこころで創作っす♪”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『人生っ! やっぱ、遊びこころは必要さぁ~♪』 
そんな感じっす♪ 


みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!

『いちからの告知っす♪』

いちの日々のブログもアップ中っすよ~♪
興味があれば
ちょっくら足運んでみてさぁ~♪
   ↓
   ↓ 
   ↓
http://smile3535.ti-da.net/






ではでは♪






  


Posted by もじ書き いち at 05:42

2008年03月06日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『どんな瞬間だって、楽しく生きたいっ♪』 
そんな感じっす♪ 


みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!

『いちからの告知っす♪』

いちの日々のブログもアップ中っすよ~♪
興味があれば
ちょっくら足運んでみてさぁ~♪
   ↓
   ↓ 
   ↓
http://smile3535.ti-da.net/






ではでは♪






  


Posted by もじ書き いち at 15:18

2008年03月05日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!


『夢! 実現に向けての光が見えるまで“禁酒っ!”やったるどぉ~♪』 
そんな感じっす♪ 


みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!

『いちからの告知っす♪』

いちの日々のブログもアップ中っすよ~♪
興味があれば
ちょっくら足運んでみてさぁ~♪
   ↓
   ↓ 
   ↓
http://smile3535.ti-da.net/



それと
いちの作品に興味がある方は、
気軽に足を運んでみてくださいねぇ~♪
 ↓
 ↓
 ↓
http://www.ultrapowder.com/

『ウルトラパウダー』へ大好評の出展中さぁ~♪
※ウルトラパウダー内の検索を使って→→→とうたす いち を検索すれば、じぶんの作品をチェックすることができるどぉ~♪



ではでは♪






  


Posted by もじ書き いち at 05:03

2008年03月04日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!

これは、じぶんの心へ叫んでいることばっす!
『じぶんを好きになり、じぶんの持っているパワーを出し切るっ!!』 
そんな感じっす♪ 


みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!

『いちからの告知っす♪』

いちの日々のブログもアップ中っすよ~♪
興味があれば
ちょっくら足運んでみてさぁ~♪
   ↓
   ↓ 
   ↓
http://smile3535.ti-da.net/



それと
いちの作品に興味がある方は、
気軽に足を運んでみてくださいねぇ~♪
 ↓
 ↓
 ↓
http://www.ultrapowder.com/

『ウルトラパウダー』へ大好評の出展中さぁ~♪
※ウルトラパウダー内の検索を使って→→→とうたす いち を検索すれば、じぶんの作品をチェックすることができるどぉ~♪



ではでは♪






  


Posted by もじ書き いち at 05:49

2008年03月03日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!

これは、じぶんの心へ叫んでいることばっす!
『じぶんの選らんだ道っ! 自信を持って進むのだっ!!』 
そんな感じっす♪ 


みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!

『いちからの告知っす♪』

いちの日々のブログもアップ中っすよ~♪
興味があれば
ちょっくら足運んでみてさぁ~♪
   ↓
   ↓ 
   ↓
http://smile3535.ti-da.net/



それと
いちの作品に興味がある方は、
気軽に足を運んでみてくださいねぇ~♪
 ↓
 ↓
 ↓
http://www.ultrapowder.com/

『ウルトラパウダー』へ大好評の出展中さぁ~♪
※ウルトラパウダー内の検索を使って→→→とうたす いち を検索すれば、じぶんの作品をチェックすることができるどぉ~♪



ではでは♪






  


Posted by もじ書き いち at 05:14