てぃーだブログ › 沖縄で結婚祝いなどの贈物(プレゼント)創ってます。 › もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

2008年03月13日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!
もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

『ヒトに、喜びパワーを与えることのできる人間になれるよう、がんばるどぉ~♪』 
そんな感じっす♪ 



みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪



Posted by もじ書き いち at 15:10
この記事へのコメント
人に喜びを与え、わが喜びと感じなさい!
サービス業の本質ですね~

今日はお腹が張って、ちょっと目もショボショボです。
Posted by マッシー!! at 2008年03月13日 16:45
いちさん こんにちは!

嫌な雨ですね~安全運転でね!
Posted by マッシー!! at 2008年03月14日 14:53
◆マッシー!!さ~んへ♪
 
 コメントありがとねぇ~♪
 返信は、
 ブログへじぶんも顔出しますねぇ~♪

 遅いチェックですんまそぉ~ん♪
Posted by もじ遊び人 いちもじ遊び人 いち at 2008年03月15日 14:42