【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月15日

沖縄で赤ちゃんの誕生記念贈り物(命名書)創作中!



今回、ご依頼があったのは

赤ちゃんの誕生記念の命名書です。

創作依頼ありがとうございました!!


産まれたばっかりの想い出の写真を基に
言葉(メッセージ)を添えて
お創り致します。



その他、
結婚式ご両親への感謝の贈り物など
いろいろなお祝い事の
プレゼントの創作もやってますよ。


贈る人にも
贈られるひとにも
喜んで頂ける作品づくり目指し
頑張ります。



僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com






  


Posted by もじ書き いち at 18:55

2016年07月13日

結婚式のウェルカムボード 創りました。



今回、ご依頼があったのは

結婚式のウェルカムボードです。

創作依頼ありがとうございました!!


これまでの
想い出の写真に
言葉を添えて
世界にひとつのウェルカムボード! 
お創り致します。



その他、
結婚式など
いろいろなお祝い事の
贈り物の創作もやってますよ。


贈る人にも
贈られるひとにも
喜んで頂ける作品づくり目指し
頑張ります。



僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


沖縄でもじ書きやってる いち と申します。
結婚式のウェルカムボード&サンクスボード
赤ちゃんの誕生記念 百日記念
還暦祝い 73歳祝い(生年祝い)など
想い出の写真にメッセージを添えて贈る
いろいろなお祝い事の贈り物創ってますよっ!
彼氏&彼女へのサプライズなプレゼント(贈物)としても喜ばれてます。
何かあれば気軽にお問合わせ下さいネ。




詳しくは
いちホームページへ

http://www.moji1.com/



  


Posted by もじ書き いち at 22:45