【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年06月08日

沖縄で赤ちゃんの誕生記念贈り物(命名書)創作中!

出産祝いプレゼント
コレ!いいなぁ〜!と思ったら
是非、いち応援クリックを宜しくお願いしますね。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村


沖縄で
筆文字&思い出の写真を活かした贈り物
出産祝いのプレゼントをはじめ
百日祝いのプレゼント
1歳誕生日プレゼント
命名書 命名額など
いろいろなお祝い事のプレゼント創作やってますよ!

何かあれば気軽にお問い合わせ下さいね。


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓   ↓   ↓
www.moji1.com



  


Posted by もじ書き いち at 23:49

2017年06月07日

結婚式ウェルカムボード 沖縄で創作やってます!

結婚式ウェルカムボード
コレ!いいなぁ〜!と思ったら
是非、いち応援クリックを宜しくお願いしますね。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村


沖縄で
筆文字&写真を活かした
結婚式ウェルカムボードをはじめ
結婚祝いのプレゼント
結婚式で親への感謝の贈り物
還暦祝いの贈り物など
いろいろなお祝い事の贈り物(プレゼント)創ってますよ。


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



  


Posted by もじ書き いち at 01:06

2017年06月01日

父の日に感謝のプレゼントを贈ろう。

父の日感謝の贈り物

いいなぁ〜!と思ったら
是非、いち応援クリックを宜しくお願いしますね。
にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村



沖縄で
筆文字&写真を活かした
父の日の感謝のプレゼント
還暦祝い 古希祝い 米寿祝いなど
いろいろなお祝い事の贈り物(プレゼント)創ってますよ。

何かあれば気軽にお問い合わせ下さいね。(スマイル)


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com





  


Posted by もじ書き いち at 12:08