てぃーだブログ › 沖縄で結婚祝いなどの贈物(プレゼント)創ってます。 › もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

2008年03月29日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっつぅ~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!
もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

『とりあえず、原点に戻ってみよっ!』

焦らずっ! ゆっくり、見直そうっ!!

そして、再スタートさぁ~♪










みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

↑↑↑時間あれば足運んでみて下さいねぇ~♪ “ポチっ”と♪



ではでは♪



Posted by もじ書き いち at 14:52