てぃーだブログ › 沖縄で結婚祝いなどの贈物(プレゼント)創ってます。 › もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

2008年03月04日

もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”

をっは~♪


『じぶん探しの“もじ遊びの旅っ”』(じぶんだけの文字を探す旅っ♪)
模索中っす♪
ってな感じで
ジャーんっ!
もじ遊びの旅っ!“いちのじぶんの心への叫びっ!”
これは、じぶんの心へ叫んでいることばっす!
『じぶんを好きになり、じぶんの持っているパワーを出し切るっ!!』 
そんな感じっす♪ 


みんなぁ~♪
今日も一日
『い~っぱい笑って♪がんばっていこ~っ♪』


そんなこんなで
これからも
応援、頼むでぇ~♪





あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…!

『いちからの告知っす♪』

いちの日々のブログもアップ中っすよ~♪
興味があれば
ちょっくら足運んでみてさぁ~♪
   ↓
   ↓ 
   ↓
http://smile3535.ti-da.net/



それと
いちの作品に興味がある方は、
気軽に足を運んでみてくださいねぇ~♪
 ↓
 ↓
 ↓
http://www.ultrapowder.com/

『ウルトラパウダー』へ大好評の出展中さぁ~♪
※ウルトラパウダー内の検索を使って→→→とうたす いち を検索すれば、じぶんの作品をチェックすることができるどぉ~♪



ではでは♪









Posted by もじ書き いち at 05:49
この記事へのコメント
とうたす いちさん こんにちは!

自分を信じると それが大きな自信ですか~
いいですね!
なにか勇気が湧いてくるメッセージです。
自分を信じて頑張ります。
Posted by マッシー!! at 2008年03月04日 11:55
◆マッシー!!さ~んへ♪

 コメントありがとねぇ~♪
 変身は、
 またまたブログへ顔出しますねぇ~♪
Posted by もじ遊び人 いちもじ遊び人 いち at 2008年03月04日 13:19