てぃーだブログ › 沖縄で結婚祝いなどの贈物(プレゼント)創ってます。 › 両親へ感謝の言葉を贈ろう! 沖縄から いち

2016年06月08日

両親へ感謝の言葉を贈ろう! 沖縄から いち

両親へ感謝の言葉を贈ろう! 沖縄から いち

今回、ご依頼があったのは

お父さんお母さんへの感謝の贈り物 です。

創作依頼ありがとうございました!!


想い出の家族写真基に
感謝の言葉(メッセージ)を添えて
世界にひとつの贈り物(プレゼント)! 
お創り致します。



その他、
結婚式ウェルカムボードなど
いろいろなお祝い事の
プレゼントの創作もやってますよ。


贈る人にも
贈られるひとにも
喜んで頂ける作品づくり目指し
頑張ります。



僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com




両親へ感謝の言葉を贈ろう! 沖縄から いち
両親へ感謝の言葉を贈ろう! 沖縄から いち
両親へ感謝の言葉を贈ろう! 沖縄から いち


Posted by もじ書き いち at 20:49